レバ刺し食べたい

 最近無性に食べたいもののひとつにレバ刺しがある。レバ刺しをごま油とにんにくで食べると美味いのよね。以前は友達と食べに行ったものだが、最近はタイミングが合わなくて食べに行く機会がない。うーむ。
 ちなみに、つまみはレバ刺しとにんにく揚げと山芋の千切りで十分だったりする。飲みだすと食べないんだよねー(汗)これじゃいかんと思ってるけど。
 さて、そろそろ夕飯の時間だ。今日のおかずは何かなー?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL