焼肉だっ焼肉だったら焼肉だっ♪

 元ネタはすき焼きなんだけど(笑)
 今日の夕飯は久しぶりに焼肉だった。家でやる焼肉だから特に変わったメニューがあったわけではないが、まあそれなりに美味かったかな。いつもはなぜか肉が残るのだけれど、今日は全部焼ききった。その代わりエアコンつけなかったから暑かったけどね。おかげで汗だくだく(笑)
 さて27時間テレビでも見ようかなあ。いや、その前にハッピーネットワークの原稿を仕上げたほうがいいのかな。締め切りまで約2週間。少しずつでも書いていったほうがよいのか。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL