真夜中の電話

 夜中2時ごろ電話が鳴った。誰かと思ったら製造課長。まさしく酔っ払った声で「来週飲みましょう」という話だった。いや、正確には電話に出ていないので留守録にはいっていたのだけれど。しかし製造課長も他に飲む相手がいるだろうに、寂しいのかなあ。
 ただ来週(と言うか今週末だが)は予定があるんだよねえ。いつもの店には行かない予定だけれど、それ言ったら製造課長はどう思うのかな。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL