ただいま書類選考実施中

 転職支援サービスのカウンセリングから約2週間。書類の修正なども無事完了して、あとは書類選考の結果を待つのみなのだけれど、ちょっと担当者から連絡がなかったのでメールで問い合わせてみた。その結果、自分で選んだ10社ほどの中からとりあえず2社ほど連絡があり、いずれも面接には進めなかったようだ。理由は、年齢の割にはスキルが足りないような感じを受けた。確かにずっと上司の下で働いていたからなあ。そういう意味では難しいのかな。うーむ。他はまだ検討中で回答が出てないみたいなので、引き続きその結果を待つことになろう。
 さて明日は昼から精神科だ。今度はどんな話が出るのかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL