オールスター観戦

 昨日は午後から横浜スタジアムに行ってきた。そう、オールスター観戦のためである。野球観戦は自分からすすんで行きたいと思っているわけではなかったが、弟が横浜ファンで、今回は試合が横浜スタジアムでやるということで、せっかくだからと親と弟と3人でいってきたのだ。
 しかし席だけはどうしても取れず、仕方なく三塁側の立ち見だった。6月下旬にあった抽選では外れるし、電話予約では30分奮闘したが満席で、コンビニ発売では2店舗目でようやく立見席がゲットできたということで、こればかりは仕方ない。
 試合のほうはセリーグが勝って、弟はかなり喜んでいた。前日の大阪ドームでの試合では、パリーグが逆転勝ちしたからなあ。まあ自分としては1勝1敗だったから痛みわけでよかったのではないかと思ったのだけれど。
 今日はつい先ほどまでディーラーに。法廷点検の終わった車を引き取りに行ってきた。で、ついでに機種変更した携帯も見てきたが、赤外線通信がなぜかできなくてアドレス帳が移行できなかったので、再びショップに行って有線で移行することに。ということで夕方出掛ける前に再びディーラーに行かなきゃならない。ちょっと遠回りになるけど仕方ないよなあ。
 さて夕方からは飲み会だ。人数も5~6人と丁度いいのか。まあそれまでちょっとゆっくりさせてもらうかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL