ゴロゴロドッカン

 昼過ぎくらいから関東では激しい雷雨が降っている。今まで雷はあっても雨まではなかったもんなあ。こんな雨、あまり長く続いてほしくないものだ。
 ついでに自分のお腹の中も、なんかゴロゴロいっている。実はこの2~3週間ほど、そんな感じなんだよね。夏バテ、なのかなあ。明日は出かける予定があって、それは夜まで続くのだけれど、場合によっては夜のお出かけを中止して素直に家に帰ったほうがいいのか。とりあえず明日の朝次第、かな。
 先日、転職支援サービスの担当者から連絡があって、書類選考の結果がおおむね出たとのこと。ほとんどの企業はお見送り、となったのだけど、その中で1社、前向きに検討したいというところがあったそうだ。でいろいろ聞かれたのだけれど、問題は勤務地らしい。その会社、本社は練馬にあるのだけれど、工場が川越にある。練馬は何とか通える範囲だと思うが、川越はちょっと無理かなあ。とりあえず引越しはOKという話はしたけど、どうなることやら。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL