携帯ストラップ

 先日機種変した携帯なんだけど、実はまだストラップがついてないのね。今まではtvk(テレビ神奈川)の人気番組「sakusaku」のキャラクターでまとめてたけど、今は昔ほど興味ないし、別のストラップをつけようと思ってたのだけれど、どういうのをつけようかとずっと悩んでた。
 でいろいろネットで検索してたら、携帯ストラップ専門店なんてあるのね。そこで探したけど、結局ごく普通のストラップを購入した。さっそく発送されたらしいので明日には届くかな。
 ちなみに着メロはコブクロの「君という名の翼」。待ち受け画面は携帯の標準の壁紙にした。結局何の変哲のない携帯になってしまったな。そうそう、鉄ちゃんだからって駅の発車メロディとか鉄道の壁紙とかにする気はなかった。別にこれといった理由はないが、なんとなく…ね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL