休日出勤

 今日は成人の日の代わりにお休みのはずなんだけど、昨日急遽頼まれた仕事があって休日出勤となってしまった。まあ仕事自体はその他雑用も含め夕方には終わったのだけど、製造課長が飲みに行こうというのでそれまで暇つぶし。これは休日出勤の残業になるのか?(笑)
 今週に入って夕方から頭痛がして、寝るまで収まらないなんてこともあったが、今日は軽い頭痛で済んでいる。対策は何をしたかというと換気扇を回すこと。もしかして…と思ったが、息苦しさも含めて換気扇を廻さなかったのが原因かもしれない。密室ではないので安心していたが、慢性的な酸素不足だったのかも。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL