腸けいれん

 いまだに治らない腸けいれん。今日も病院に行ってきた。で、完治するには時間がかかることを言われる。といっても重大なものではなく、先生いわく「風邪みたいなものだ」という。そして同じ薬を処方されたが、飲むのは朝晩にして長く飲んでくださいといわれた。どうやらストレスの強いときに腸けいれんが強くなる傾向にあって、それはもうストレス解消しかないので、なんとかそういう方法を見つけるしかない。お酒だけがストレス解消というのもなあ。なんか考えなければ。
本日の投薬…クラビット錠100mg(合成抗菌剤)1錠/1回(毎食後)
         ボルタレン錠25mg(解熱鎮痛消炎剤)1錠/1回(毎食後)
         セスデン30mg(鎮痙・鎮痛剤)1カプセル/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL