知り合いのライヴ

 日曜日に所用を済ませたあと、荻窪のライヴバーで知り合いのミュージシャンのライヴがあったので見てきた。この日会うのは4年ぶりくらいなんだけど、自分のことを覚えててくれてよかった。ついでにショッキングな話も聞いたが。
 このお店、かなり年季が入ってて雰囲気もいいんだけど、6月には取り壊されて移転される。移転先もまだ完全には決まってないようで、どうするんだろうか。毎月ライヴがあるから行きたいんだけど、荻窪じゃあ遠いしなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL