日記が週記になってるが

 日記が週記になってるが、それだけ書くことがないということだ。なんか仕事も落ち着いちゃってるし。今日は早めに帰れるかな。
 先週土曜から日曜にかけて千葉のI氏宅に遊びに行ってきた。土曜日は午後から移動して4時頃到着。買い物をしてその後すし屋に出かけた。日曜日は午後から大多喜にあるハーブアイランドにいってきた。こういうときI氏は一銭も払ってくれないので全部自分もち。かなり散財したようである。とりあえず今後の生活に支障が出ない感じではあるのだけど…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL