連休

 先週3日から昨日まで連休だった。3日から1泊2日で西伊豆の堂ヶ島まで家族旅行。5日はマイミクたる氏の主催で3人で江ノ島へ。そして土日は家でごろ寝という生活だった。堂ヶ島への旅行は車で行ったのだけれど、そんなに大きな渋滞にはまることなく進み、沼津で昼休憩、堂ヶ島で遊覧船に乗るくらいの時間があった。帰りは天城トンネルを経ていのしし村へ。そしてひものセンターで買い物をして、夕方6時過ぎに帰宅したのだった。
 5日は昼前に集合して江ノ島へ。干物サブレを買おうとしたら売り切れで、昼食のあと江ノ島島内を散歩。そして藤沢に出て夕食というコースだった。なんか時間があっという間に過ぎていったけど楽しかったな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL