北から南へ

 家族会議で北海道と決まった夏の旅行。今日さっそく旅行会社にいって調べてもらったところ、ホテルは何とかなるものの、飛行機がどうにもならなかった。まあこの時期だから仕方ないわな。で、反対に沖縄を見てもらったら、飛行機も1日ずらせばどうにかなるとのこと。ホテルもそれなりにいいホテルみたいだし、これで決定ということにした。料金はそれなりにかかるが、シーズン真っ只中なので仕方ない。自分もシーズン外の沖縄に2度行ったが、1回目は友人の吹奏楽コンクールのために観光もしないで2泊も泊まり、2回目は単なる通過地点にしかならなかったので、今回観光ができるという意味ではかなりいい旅行になりそうだ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL