やっと梅雨明けした

 日曜日に車が法定点検から戻ってきた。バッテリーとファンベルトの劣化があるので交換したらしいのだけれど、おかげで3万円かかってしまった。うげー。本当は左後ろ側ドアも交換したいところだが、その他の部分の板金を含めると13万くらいかかるらしい。もう少しお金に余裕が出来たら修理を頼むかな。
 福岡に旅行に行った際に贔屓にしていたラーメン屋のチェーン店が川崎に出来ていた。久しぶりに食べたのだけれど、秘伝のたれがちょっと辛かった。あれ?こんなもんだっけ?
 5月に撮影会があって小淵沢に行ったのだけれど、そのときのコンテストの結果が届いて、なんと入選していた。2枚出したからどっちが入ったのだろうか。表彰式は26日だというのでそれまでお預けか。今回は参加した親と弟3人が全員入賞したのだが珍しいかな。ただ26日ってレトロツアーという企画があるんだよな。元々仕事だったので2次会の途中から参加する予定にしているが、その時間も延びるのかな。
 やっと梅雨明けした。これから本格的な暑さがくるのだろうな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL