Excelファイルが開けない

 先週あたりから、自宅PCのExcelファイルが開けなくなっている。月1回しか使わないファイルがあるのだけれど、給与明細の集計ファイルなので結構重要だ。しかしなぜ急に開けなくなったのだろう。ちなみにWordは大丈夫だった。エラーレポートはディスクドライブに問題があると出たのだが…。
 最近太ったことを指摘され、体重も確かに72kgくらいあるので、先週から会社から川崎駅までの帰り道を歩くようにした。場合によっては自宅から最寄り駅までも歩いたほうがいいのかな…。坂道だから嫌なんだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL