あけましておめでとうございます

 今年も宜しくお願いします。
 昨年は特に後半ボロボロでしたので、今年は何とか浮上できるように頑張りたいと思います。
 昨年の大きなところは、何と言っても色んな人との出会いでしょう。4月には月刊同人誌関連でのメンバーとの再会。自分を覚えていてくれたみんなに感謝、ですね。そして9月には漫画「究極超人あ~る」関連での出会い。カレーかき氷オフ以降のオフ会の連続で、いろんな人と仲良くさせてもらっているので、それにも感謝、かな。
 今年はもう少し写真撮影などの趣味活動をできるようにしていきたいと思っています。ということで今年も宜しくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL