暗証番号

 自分は銀行等のカードの暗証番号を統一しているのだが、今日はあるATMカードの暗証番号が違っていて大変だった。で仕方なくコールセンターに電話したら「あと1回だけ暗証番号を入力するチャンスがあります」とのこと。色々考えた挙句その1回に賭けてみようと思って入力したところ、なんと成功した。結局、以前紛失して再発行してもらったカードだったので、暗証番号を別の番号にしていたようだ。とりあえず予備で覚えていた番号だったのでよかった。これで何とか危機脱出。
 しかしお金がないというのは大変だ。借金もこれ以上できる状態ではないのに、最後の手段に出てしまった。これで最後にしなければ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL