オフ会と誕生日祝いと

 昨日は夕方からmixiのオフ会でカラオケをしていた。カラオケはアニソンとヒーローものばかり。いい加減慣れてきたけどネタがない…。やはり練習か。まあぼちぼちとやっていくことにしようか。そしてカラオケのあとは幹事のなじみの店で2次会。部隊鍋と称するチゲ鍋がでてきた。そんなに辛くもなく美味しかったかな。
 そのあとは本来なら横浜の中華街に行って春節のカウントダウンを見てさらにカラオケの予定だったのだが、自分は離脱していつもの店へ。バースデーパーティーをしてあげるということなので行ってきた。
 パーティーはまずバースデーソングをみんなで歌ってもらい、さらにケーキが出てきて、店からのプレゼントとしてワイルドターキーのボトルがプレゼントされた。いやはや、こうやってお祝いされるのも嬉しいかな。去年は急だったので自分でケーキを買って行ったからな。
 しかしもう31かー。いい加減いろいろ考えなきゃならない時期に来ているのかも。まあとりあえず1年頑張りたいと思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL