スーツ着てお出かけ

 昨日は横浜で用事があって、写真撮影があるというので、久しぶりにスーツを着ていった。スーツを着た記憶があるのは、数年前に前職の会社の社長の奥さんが亡くなったとき以来か。普段は普段着で通勤しているからスーツを着る機会なんてないもんなあ。
 横浜で用事を済ませたあとは模型サークルの運転会で東京都内へ。横浜の用事の関係で車両を持っていかなかったので走らせることはなかったが、それでも楽しかった。今後色々と忙しくなってきそうだからあまり参加できないかもしれないが、それでもこういうつながりは大切にしたいと思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL