パソコン使いづらい

 先日戻ってきた自分のPC。リカバリはCドライブだけやってもらったので全てのデータが残っていた。それはそれで一安心なんだけれど、どうもそんな感じで中途半端なのか、かなり使いづらい状態になっている。なんかアイコンも大きくなっているし、アプリケーションも入れてないから何の作業も出来ない。とりあえずネットにはつないであるけど、メールが使えなかったりとかしているから、まずその辺の整備からと思っているけど、こりゃ新しいPCを買ったほうがいいのか迷ってしまう。
 とりあえず完全復帰にはあと1週間くらいかかるだろうなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL