送別会

 金曜日で仕事最終日だったので、専務に誘われて2人きりの送別会をしてもらった。そこでいろいろ話をしたが、仕事をする環境としては恵まれていたんだろう。気持ちよく別れることができたのだった。その後は製造課長と後輩といつもの店へ。どうせ製造課長とかとは今後も会うだろうから、特に込み入った話もせずいつものとおり騒いで朝帰宅。
 昨日は友達に誘われて飲みに行き、そこでもいろいろ話をした。そこでまず言われたのは薬が強いのでは?ということと、病院を変えて薬を減らしたほうがいいということだった。確かに強い薬が出ている。アルコールに頼っているせいもあり、実際のところそれは問題なのかもしれない。アルコールを抜いたほうがいいという話もあったなあ。
 その後は今日も仕事という友達と別れて行きつけのスナックへ。そして朝5時帰宅。さすがに今日は飲み疲れで1日寝ていた。ああ、明日はディーラーに行って車検出しに行かなければ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL