母島ツアー

 この日は朝からツアーで母島に行ってきた。本来なら母島を船で一周するのだが、向かい風と波のダブルパンチで少し酔ってしまい、半分くらいの人たちと一緒に一足早く母島に上陸。市街地を一周してもいいのだけれど、とりあえず体力温存のために船乗り場の休憩所で寝ていた。まあこれで当初の目的が達成されたのでいいかな。
 帰りも似たような揺れで今度は完全に酔ってしまい、後半はほとんど船の中で寝ていた。さすがちょっと遠出はきつかったか、夕食もそこそこに早々と寝てしまったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL