飯田線旅行から病院の話まで

 先週31日から飯田線スタンプツアーと田切駅大掃除へ行ってきた。飯田線に乗ること自体はおよそ10年ぶりとなる。そんな中、いくつかの駅に降り立ってスタンプを集めようという企画に便乗しようということになった。
 まずは東京からムーンライトながらで大府で降りて折り返して豊橋へ。そこから飯田線に乗り北上。かなりの秘境を通りつつ途中の田本駅では山道を25分歩かないと道路に出られなかったり、また1軒しかない民家のための駅もあったりしてかなり面白かった。日曜日は田切駅の大掃除。人数も10人くらいいて1時間くらいで終了。自分はそのまま帰ってきたがかなり楽しかった。
 で、1日おいて今日はハローワークへ。初回認定を受けてきたのと求人検索をしてとりあえず明日の面接までこぎつけた。場所も家から3kmくらいと近いのだが、とりあえず途中のマルエツまで車で行ってそこから徒歩になるかなあ。行くとなると意外と不便なのよね。
 その後は病院へ。特に変わりなく終了。ちなみに血液検査の結果は、かなり肝臓の数値が悪いということだ。これはやはり飲みすぎなんだろうなあ。普段はビール1,2本でやめているが、飲み会になるとかなりの量を飲む。これがいかんのだろう。これに対して先生は不思議がるくらいで何も言ってなかったが、気をつけなければならないかもしれない。しかし飲むのをやめるとストレス発散の場所がなくなる。どうしたらよいかねえ。
今日の投薬…アモキサンカプセル25mg(三環系抗うつ剤)1カプセル/1回(毎食後)
         デプロメール錠50(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎食後)
         ソラナックス0.4mg錠(ベンゾジアゼピン系抗不安剤)1錠/1回(毎食後)
         ベンザリン錠5(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)1錠/1回(就寝前)
         マグラックス錠330mg(制酸・緩下剤)1錠/1回(毎食後)
         インデラル錠10mg(高血圧・狭心症・不整脈 治療剤)1錠/1回(毎朝食後)
         リスパダール錠2mg(非定型抗精神病薬(SDA))1錠/1回(毎夕食後)
         アーテン錠(2mg)(パーキンソン症候群治療剤)1錠/1回(毎夕食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL