ハローワーク再び

 昨日は結局体調が芳しくなかったので、ハローワークには今日行ってきた。で1件紹介してもらおうと思ったら、近い遠いで決められちゃ困るみたいな言われ方を相手先企業の担当者が言ってて断られた。それでいろいろ探してもらって、とりあえずもう1件紹介をしてもらって、明日の午後面接という感じになった。製造業でほぼ未経験の仕事だが、教えるのを前提として募集しているという話だったので少し安心した。なかなかないのよね、未経験歓迎の正社員の仕事って。
 それにしても、前職の会社の得意先が検査員を募集しているのには驚いた。さすがに恥ずかしくて応募できなかったが。
 さてこれから履歴書を書くかな。明日午前中にでも床屋に行かなきゃ。いろいろやることがあるなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL