連絡が来なかった

 今日は先日面接した企業から採否の連絡が来るはずなのだが、それが一向に来ない。選考に時間がかかってるのだろうと思いたいが、その一方でやっぱりだめだったんだという思いもある。未経験の仕事というのはやはり難しいのかな。まあこんなんで挫けちゃだめだと思うけど。
 やはりここは最終手段として、前職の会社の得意先に応募してみるか。通勤時間が今までと同じ1時間半なのがネックなのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL