切符は買ったけど

 今日の帰りに、年初めの旅行の指定券を買った。とりあえず中央本線で松本方面に向かうことだけは決まったが、その先をどうしようかまだ未定。長野まで出て長野電鉄と上田交通を見てこようかなあ。どうせ青春18きっぷだし、何とかなるかな。
 しかしムーンライトながらは早速満席だった。それだけ需要があるのだろう。本来ならまだ乗ったことのない中央西線を使いたいものだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL