今年も一年お世話になりましたm(_ _)m

 今年は自分の転職などいろいろあったけど、そのおかげで精神的には落ち着いてきたかなと思う。やっぱり環境を変えることは必要だね。転職活動の合間に小笠原諸島まで旅行したのもいい経験かな。久しぶりに旅行したって感じがして楽しかった。あと飯田線ツアーもね。
 来年は友達の結婚とかまたいろいろあるので、それに負けず自分も頑張っていかなければ。あとは趣味活動の再開。鉄道模型なんかはほとんど触ってなくて、それにはもうすっかり慣れてしまったけど、旅行なんかは続けていきたいな。鉄友達も増えたし、そういう機会は大切にしなきゃ。
 ということで今年一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL