とりあえず頭痛はどうにかなった

 昨日の朝から頭ががんがんしてどうにも仕事にならない様子。先日の専務の「kowにダウンされたら困るから」と昨日の常務の「今日は早く帰らせたいな」という言葉にちょっと涙も出そうになったが。で、仕事の依頼もあったがどうにもならないので無理やり定時で退社。18時半頃家に着いて夕食を食べ、20時には寝てしまった。そして夜中何度か目が覚めつつ、結局起きたのは今朝の8時過ぎ。実に12時間も寝たのだ。そして昼間も14時過ぎから昼寝をして、どうにか頭痛が治まったのだった。やはり健康は大事だね。最近はモチベーションの維持が難しいので何とかしたいが、何とかしようにも忙しすぎてなんともできないのが実情。デパス1錠でもいいから欲しい。けど薬局では普通に売ってない。それが一番辛いのかもしれないな。
 今日はこれからお風呂に入ってゆっくりして、何も考えないで眠るかな。ただ雪が降ってるんだよなー。明日積もったら嫌だな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL