私は私の信念で(以下略

 日記の文体を変えてみようとあれこれ書いていたのだが、どうもうまくいかない…。てことで今まで通りの書き方をそのまま続けることに。しかし、どうも違和感がありすぎるなあ…。
 2階の事務所でエアコンをつけながら仕事しているが、事務所の中が一向に暖かくならない…。手も冷たいままなので動きも鈍くて困ってしまう。仕事の影響で手だけ冷え性なので何とかしたいところなのだが。
 そういえば、先日から目が見にくいなーと思っていて、よーく眼鏡を見てみたら、両方のレンズの真ん中の辺りが汚れていて、しかも拭き取れないことが判明。さらに右側のレンズに傷がついている…。こりゃそろそろ変え時なんだろうが、安い眼鏡屋はないもんかなあ…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL