睡眠時間は4時間

 昨日の夕方から170個ほどある品物の全数測定をしていた。で、4時間かかる予定だったのが1時間オーバーして終了したのが23時。とりあえず自宅に戻ったのが日付が変わって午前1時前だった。いつも5時15分には起きるので、睡眠時間は4時間ほどとなる。さすがにちょっと眠い。今日は17時であがるつもりなのだが、どうやら少し遅くなりそうだ。ただ、集中して自分の仕事をやるには夕方からの遅い時間でないと出来ないので、ある意味仕方ないのだろう。とりあえずもうそんなに遅くなることも少なくなるはずなんだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL