グラフ作成

 先週金曜日から会社でグラフの原紙を作っていた。Excelの関数とかいろいろ調べながら、ほぼ完璧なものが作れたが、それに入力するデータをどうやって回収しようかと思案している。専務も確認で使うデータなので、どうするか考えなければいけないんだけど…。
 たるたる氏から年初めに借りたCDをいいかげん返さなければならないのだが、いつにしようかと思案中。自分も相手も忙しいので、なかなか会う時間が取れずどうしようかと…。自分は東京都大田区で、たるたる氏は横浜市の港北区(だったかな)で働いているので、それなりに距離があるんだよなー。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL