将棋ソフト

 昨日の帰りに100円ショップに寄った。で、いろいろ買い込んだついでにPCゲームソフトで「将棋」を発見。以前、親が欲しがっていたので買ったのだった。それで今朝さっそくインストールしたらしく、あとは使えるかどうかという段階らしい。それにしても今朝って…(汗)自分は5時15分に起きるのでその前か?親は時間があるときはいつもPCでトランプゲームをしているので、たまには別のゲームもいいのだろうが、それにしてもなんかゲーム中毒になりそうである意味怖い。デジカメの写真をPCに取り込むなんていうことも教えたし、ネット検索とかある程度できるようになったが、あまり使っていないようだ。
 4月に富士山と桜の写真を撮りに富士五湖方面に行こうと画策中。しかし、鉄道模型サークルの花見会(と称する飲み会)が重なりそうなんだなー。果たしてどうなることやら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL