GWの旅行

 1ヶ月くらい前から家族旅行の話があって、でも休みが確定しないので保留にしていたのだけど、今日ついに予約をしてきた。場所は、八丈島。以前たるたる氏と自転車で3/4周したこともあり、かなり思い出深い島でもあるのだが、今回は家族旅行ということでレンタカーを借りていくことになりそうだ。行きは船、帰りは飛行機という行程、宿泊は八丈ビューホテルというリゾートホテルである。それでも一人5万くらい…結構するよなあ。
 そういえば2週間後に決起集会を千葉で開催することになっていて、その連絡を宿泊先の某邸にさっきしたのだが、本人は風邪ひいたらしくかなり辛そうだった。おいおい、大丈夫かw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL