決起集会開催危うし

 来週予定の決起集会。同行者が急用で行けないとの連絡が…。とりあえず延期するかなあと思っているが、来月以降の休みがまだ決まってないので予定が組めず、何にもできない状態となった。とりあえず見込みで予定組むかなあ…。おまけに宿泊先の某邸は早めに就寝するため、この時間起きてるかどうかわからず…。同行者に電話連絡を頼めばよかったよ。予定はすでに2ヶ月前から組んでるのだが、こういうことがあるので直前まで分からないのだ。はてさて。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL