どうやら自分のパソコンが

 先々週に社長から「2階のPCの1台がリースアップする」と聞いたのだけど、今日になってどうやら正式に自分のPCがリースアップするということで総務から連絡があった。さらにいろいろ要望も聞かれて答えたりもしたが、どうもリースという形ではなくて購入するらしい。IBM製でメモリが256MB、HDDは40GBで、モニターは17インチらしい。できればCD-RWが欲しいのだけど、USBメモリが使えるのでまあいいかな、と思っている。しかし今思ったが、PC事業を売却するIBM製というのもなんだかおかしな話か。ただ、現場と同じ物だとすると、スリムタワーなんだよな。本体の上に印刷用紙を置いているのでもしかしたら邪魔になるのか。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL