風邪はまだまだ

 昨日の風邪も治っていなくて、まだふらついているけどとりあえず出勤。予定している仕事も終わらせたが、どうやら18時目標で仕事がある様子。「今日は風邪ひいてふらついてるんで何とか…」と断りの連絡をオブラートに包んで言ったけど、「まだまだ飲みが足りないんですよ~」と軽くあしらわれてしまった。今日の帰りは19時頃かぁ?
 会社の新しいPCは明日の午後になるらしい。セットアップは自分でできるが、問題はLANの設定。もっとも、企業内LANではなく、家庭用LANの設定らしいので、それなら経験あるから大丈夫か。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL