花粉症はまだまだ

 この1週間ほどは調子が良かったのに、今週に入ってどうも花粉症が再発した様子。あと1ヶ月はこんな調子で進むのだろうか。これから本格的に春らしくなってくるが、それと同時にスギ花粉もやってくるのが辛い。幸いヒノキは平気らしいのでそれだけが救いのようだ。
 先週やっと開花宣言が出された桜だけど、多摩川の河原でもやっと見ることができるようになった。今週末あたりが見ごろなんだろうな。週末は定時で上がれればいいのだろうが、それができない可能性があるから模型サークルの花見会は欠席する予定だ。その代わり山梨のほうにでも行ってみようかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL