皆勤手当

 先日、社長が「今月から皆勤手当をつけるから」といっていた。今まで公称はそういう制度はなかったのだが、ふと思いついて給与明細をExcelで作っていたら、数ヶ月にいっぺんの割合で出てるのね。まあボーナスも出るようになったし、一応まともな会社に近づきつつあるのか…な?
 昼間にメガネ屋から電話があって、先日頼んだメガネができたらしい。月曜日の会社の帰りに行こうか、それとも明日行ってしまおうか、ちょっと迷ってしまった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL