久しぶりの早い帰宅

 今日は珍しく18時で終業。川崎駅まで歩いて、そのまま帰宅したのが20時。かなり珍しい日だった。とりあえず明るいうちに会社を出られるなんて…。明日は17時から相模原にある客先で打ち合わせだというので、15時には会社を出る。そのまま直帰になるのかな。
 昨日は買い物のついでに川崎に出てメガネを取りに行ってきた。その後はきょうたる氏と江ノ島に行き、ボーリングをして飲んで帰宅。久しぶりにボーリングをしたのでスコアも悪いが、今日はどうやら筋肉痛になったようだ。そしてボーリングのあとのビールがまたうまいこと。つまみは釜揚げしらすだったが、これもうまかった。天気もいいし、かなり落ち着いたようだ。最近は家でもいらいらしているようで、感情のコントロールがうまくいっていない。気をつけなければ。
釜揚げしらす
 ↓の写真の上3つは今までかけていたメガネである。この他にも2つくらい持っていたが、フレームの真ん中が折れたものなので今は持っていない。ただ、ここにあるメガネのどれをかけても、実はほとんど違和感がなかったりする。それだけ視力が変わっていないということなのだろう。予備で持っておくとか思っているが、なんか捨てられなくなってしまったな。
歴代メガネ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL