いつものお店

 そういえば先週火曜日に相模原の客先に出かけ、そのまま直帰したときのこと。久しぶりに町田に行って、隠れ家的なバーへ行ったのだった。今の会社に入ってから行ってないので、もう1年以上行ってないはずだが、まだボトルが置いてあった。このお店、6月からは別の場所に移転するとかで、とりあえず行っといてよかった。その後はいつものスナックへ。途中で少し寝てしまったけど、何とか最後まで記憶があった。ちょうどこの日はママの誕生日で、ついでにお祝いしたけど、楽しかったな。
ワイルドターキー
ママの誕生日
 今日は買い物に出かけたついでに居酒屋で飲んだのだけど、つまみは生レバーににんにくの天ぷらに山芋の天ぷら。なんとも濃いつまみだな。しかし、これが自分にはよかったりする。てことは、かなり疲れてるんだろうな。
生レバー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL