今週は

 水曜・木曜と別々の客先に出張して直帰したせいか、なんとなく仕事が捗っていない。書類作成なんかもあるけど、また持ち帰りになるのかなあ。何とかしなければ。いろんな頼まれ事もあって、とにかく一つ一つ片付けなければならない。今までの書類の整理なんかもできてないしなー。ああ嫌だなー。現実逃避したいよ(泣)
 先週は病院に行って頭痛の薬をもらってきたけど、そのおかげか、少しずつ良くなってきているようだ。しかし以前よりも意欲が低下しているようで、その辺のバランスが崩れてきているのかもしれないな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL