ただいま実況見分中

 昼前に家のすぐ近くでバイクの単独自損事故が発生したらしい。「ガシャン」という音が聞こえたから何かと思ったが、3階の窓から見たときはバイクがすでに転がっていたけど、他に車、歩行者などいなかったので、まあ単独事故なんだろう。バイクのドライバーは意識もあって大丈夫そうだったが、足を怪我したようで、つきさっき救急車で運ばれていった。そして今は警察による実況見分中。
 比較的狭い道で見通しの悪い交差点なのだが、バイクなんかは路肩ぎりぎりに走ってきて、ろくに周りも見ないまま曲がっていく。おまけに角に電柱があるので、たまにヒヤッとすることもあるのだ。
 事故の起きた瞬間というのは見られるものではない(見たくもないが)ので、珍しいのだろうが、とにかく危ないことは止めて欲しいと思った。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL