このところやっぱり眠い

 このところ1回寝てしまうと起きるまで時間がかかる。つまり熟睡してしまうようだ。昨日も休み時間に昼寝してたら、午後のチャイムまでまったく気づかなかったし(15分程度)、今朝も南武線で川崎に着くまで熟睡。日曜日も夕方、友人とメッセをしたあとから寝てしまって、夕飯で親に起こされる始末。決して遅くまで起きてるわけでもなく睡眠時間は6時間程度なんだけど、やっぱり薬のせいなのかなあ、なんて思ってしまう。とりあえず少しは活動的になってきたようだから、薬は効いてるんだろうけど、これだけ眠気があるのも問題である。来週の精神科でレキソタンを変えてもらったほうがいいのかなあ。いや、どっちが眠気が強いのか自分にはわからないんだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL