机が入ってしまった

 先日ヤフオクで落札したキャビネットつきの3点セットの机が昨日届いた。すべて木製による組み立て式なのでひと梱包だけだったのだが、ほんとにこれで全てなのかと不安になってしまった。開封しようかと思ったが、開封すれば混乱するのが目に見えているので土曜日にすることに。今の机の処分もあって、今すぐというのは難しいのだ。弟が使ってくれれば良いのだが…それはないだろうなあ。
 あと問題は、鉄道模型のモジュールレイアウトの置き場をどうするか、である。今のところ出窓の部分に何とか工夫して置いているが、これは専用の棚が必要になるかもしれない。これから検討するけど、コンテナボックスなんかの活用も必要なのかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL