模様替え第1弾

 先日からいろいろとやっているのだけど、今日はその実行日。朝から机を解体し、新しい机を組み立てたところで、結構丈夫だった机を解体したのがもったいなくなり、結局解体した机を元に戻し、組み立てた新しい机を弟にあげることにした。ただ、事前に組み立てたラックだけをもらって、その上にスキャナを置き、机の上はPC本体とルーターとTVモデムだけとしたのだった。ちなみにヤフオクで落札したレーザープリンターは机の下の足の部分に置くしかなくなったのだけど、これはこれでまあいいかなあと思ったりする。
現在の机の周り
 その後は鉄道模型のモジュールを置く棚を買いに行ったのだけど、それは取り寄せということで、とりあえず模様替え第1弾は終了である。ただ、棚を置いたら部屋が狭くなるよなー。同時に模型の作業スペースが狭くなるのが心配なのではあるのだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL