新人はサクサカー

 先日、新入社員の携帯ストラップがtvk「サクサク」の増田ジゴロウだったのに気づいたので聞いてみたら、やっぱりサクサカーだったことが判明。最近は電車に乗っていてもジゴロウのぬいぐるみを見かけることが多いので(そのわりにご意見番のぬいぐるみは見たことがない)、こんなにもサクサカーが増えているんだなと実感している。それにしても放送範囲も広がっているし、どんどんメジャーになっていくのか。
 昔は昼間「おしゃべりトマト」という番組があって、まだ学生だった自分はほとんど映らなかった自宅のTV(UHFアンテナがなかった)で見たものだったが、メジャーになるにつれつまらなくなっていった印象がある。まあ、高校生になって部活で遅くなる日が続いたので、見なくなったのもあるけど。
 そういえば、テレビ朝日だったかテレビ東京だったかでやっていた「女の60分」という番組も好きで見てたなあ。土曜日の昼12時からだったので急いで学校から帰ってきた記憶がある。今はそういうローカルな番組も、まったくなくなったような気がするなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL