今日はもうだめかもわからんね

 今日はついに南武線で川崎折り返しを体験してしまった。登戸で運よく座れて川崎まで気づかず、さらに折り返して鹿島田まで行ってしまう始末。レキソタンを昨日から夕食後と就寝前にしてみたが、それがまったく効果がなかったということだ。つまりアモキサンも影響しているのだろうと思い、10mgと25mgでもらっているうちの10mgのほうをレキソタンと同じように夕食後と就寝前にしてみようと思う。これでだめなら薬を変えるしかない。
 いつもなら営業その他の愚痴もまだ聞ける余裕があるのだけれど、今日は耳栓したいほど余裕がない。頭はボーっとしているし、今日はもうだめかもわからんね。
 鉄道模型のモジュールを置くために取り寄せになっている棚が、昨日、購入した店舗に入荷したらしい。距離の関係で配送してくれないので、土曜日に車検に出す前に取りに行ってくるかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL