何とか眠気は治まった

 昨日から昼間の眠気が治まりつつあって、アモキサンを10mgと25mg両方を飲んでも平気なようになってきた。ようやく身体が慣れてきたのか。ただ問題はレキソタンが就寝前に飲めない感じであって、それは夕食後の薬が事実上就寝前の薬になってしまうから…つまりそれだけ帰りが遅いからなのだ。とりあえずこの状態で今週様子を見て、調子がよければ徐々に昼間レキソタンを投入するようにはしたいと思っているのだけど…。ただ、やっぱりアッパー感があがらない…。急な増量で副作用が出たような気がするので、当面様子を見たいとも思っている。
 さて、今週末は会社の近くの居酒屋で暑気払い&新入社員の歓迎会らしい。また寝ないようにしないと(爆)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL