昨日は七夕だった

 織姫と彦星の出会う日だったわけだけど、果たして出会えたのだろうか?それよりも、前職の会社の万年係長(年齢不詳)は織姫と出会えたのか、が気になったりして(笑)係長は昨日が誕生日だったから、自分のお祝いにとか言いつつ部下と飲みに行ったのだろう。いやまあ、他人のことより自分のことを気にしなさいとか言われるな(苦笑)
 昨日は午後から埼玉の川口にある産業技術総合センターへ出かけてきた。また品物を預けて測定をお願いしに行ったわけだけど、これほど楽に仕事はない。しかも17時前には現地を出て、18時半には自宅に帰っていた。とりあえず出張するとそのことだけを考えていれば良いので、その分気が楽である。後はその結果を待つだけだな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL