緊急会議『どうする日本の加工業・どうする人間改造計画』

 昨日は休日出勤のあと、某地飲み屋にて友人T氏と緊急会議『どうする日本の加工業・どうする人間改造計画』と題してディスカッションと称する飲み会をしてきた。結果なんかどうでも良かったので書かないけどね(爆)
某地庄や飲み
 このところその友人は自分らしくない不良品を作ってしまっているらしい。今まではそんなことがなく、一緒に仕事していたときの個人の不良率はほぼゼロに近かったんだけどなー。どうも落ち着きがなくなってきているようだ。薬のせいでもないとも思うけどねー…。
 土曜日にディーラーからの依頼もあって携帯の機種変更をしてきたのだけど、最近の携帯ってアンテナがいつの間にかなくなってたのね。昨日その友人に電話しようとして初めて気づいた(汗)最近は流行に疎いなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL